表紙へ戻る
螺旋階段

- 廃墟スライドショー&記事一覧 03 -

廃01 廃02 廃03 廃04 廃05 廃06 廃07 廃08 廃09 廃10


プリピャチ町並 チェルノブイリ原発事故で放棄された町、プリピャチ。美しい並木の緑を見ていると、汚染された町とは信じられない。 プリピャチ市民プール 飛び込み台のあるプール。プールの中には、釣りしてる人のラクガキが。斜めになった天井と開放的な広い窓も印象的。 三弦橋 シューパロ湖に架かる旧森林鉄道の鉄道橋。断面が三角形をしているのが特徴らしい。夕張シューパロダムに沈む予定。
君津エースゴルフクラブ 橋シリーズ第2弾。タイトルはゴルフクラブだけど、橋しか見てません。橋の向こうに何があるのかは、知らないまま。 小鹿野町三山廃吊橋 橋シリーズ第3弾。赤くてかわいい吊り橋。看板を見る限り、めっちゃ危険w 橋と見れば写真は撮るが、渡りません。 東京大学 誰もが知ってる東大。もちろん現役の大学だけど、広い敷地内には廃な雰囲気の建物がいくつもありました。
明野劇場 火事にあったストリップ劇場。隣はラブホ、劇場の前にはエロマンガ。とにかくエロ!でも、内部は別にエロくない。 稲取隔離病棟 廃墟物件の紹介50件目にして、初病院だって。気合入れて、お気に入りをご紹介。藁のベッドって、チクチクしそう。 天狗乃庭 初の宗教関係廃墟。外観のみ。数少ない写真の半分くらいが、中に入れないかと経路を探してる記録や、周囲の様子。
化学工学製品ビル ドイツの改装中のビル。壁に書いてあった文字から名前を付けただけ。中身はからっぽで、化学的な何かは無いです。 ドイツ廃屋 中身からっぽの、相当壊れてる廃屋。ほぼ唯一の残留物(?)は、スプリング。もともとあった残留物なのかは不明。 ドライブイン丸豊 偶然通りかかったら、有名な心霊スポットだった。怖くなかったよ。敷地内におもしろライターがいっぱい落ちてた。
旧軍の兵舎 臆病風に吹かれ、たったひとつの建物に入っただけで帰ってきたよ。軍っぽいものは、発見できず。残留物、殆ど無し。 浅間モーターロッジ 有名なステキ廃墟に、滞在時間なんと4分!だって床がぶわんぶわんするんだもん。光のキレイな時間に行きたかった。 味噌工場(内部) 残留物有りのナイスな廃味噌工場。工場って言っても作るのは味噌だから、樽メインで機械は少しだけどね。
ポスター廃屋 普通の空っぽの廃屋。名前にポスターってつける程たくさんポスターがあったわけじゃないけど、他に特徴なかったから。 泰阜南小学校栃城分校 最後は生徒がひとりだったらしい、小さな分校。外観のみ。思いがけず高い場所にあるので、見過ごしそうだったよ。 North Mill Avoncliff なんて気持ちのいい水車小屋!錆びたトタンが川面に映って、私を魅了する。ゆったりニコニコ眺めたお気に入り物件。
歴史発見館 薄っぺらい三角形のビルの壁面にはお城っぽい絵が描かれてるけど、全然お城には見えない。外観のみの、小物件。 堂沢橋 観賞用の廃吊り橋だよ。だから、見ただけで渡ってない。だって「通行はご遠慮ください」って書いてあるしw 日窒鉱山 関連施設 久しぶりの廃墟スライドショーは、ニッチツ関連の建物2つ(多分)。名前とか用途とか、わからないけど。



前へ 表紙 次へ



inserted by FC2 system