表紙へ戻る
螺旋階段

- 廃墟スライドショー&記事一覧 04 -

廃01 廃02 廃03 廃04 廃05 廃06 廃07 廃08 廃09 廃10


日窒鉱山 珪砂工場 私の大好きな高低差はあるし、工場らしい機械なんかも残ってて、いい所でした。顔に見えるかわいい機械がいくつか。 八里小学校 この物件名で検索すると、解体済みのステキ廃校が出て来る。私が行ったのは新しい方?古びてないし外観のみ。 川海料理つくば桜川 残留物だかゴミだかがてんこ盛りの料理屋。特に厨房は、足の踏み場もないほど。なぜか、猫餌の空き袋も多数。
ダイワの廃車 トタンが気になる廃車です。苔が生えてる廃車です。ダイワのお店の廃車です。整備は済んでる廃車です。 渡り廊下の温泉宿 高所恐怖症の私には、川の上を通る渡り廊下がめちゃ怖かった!でも、ソファがあって、居心地よさそな渡り廊下だった。 南川小学校 2つのレトロ校舎のある廃校。建物に続かない渡り廊下と、卒業記念の12個の顔が印象的だった。外観のみ。
旧日立航空機立川工場変電所 航空機エンジンを製造していた軍需工場の、変電所。外壁に残る無数の穴は、太平洋戦争時の3回の攻撃による物。 君津クラブ 新日鉄の厚生施設跡。ケーブルカーのあるレストランだったらしいが、今は建物もケーブルカーも残っていない。 ケーリンガー城 オーストリアの廃城。残留物のざの字もないような…もはや遺跡?「入るのは自己責任で」的な看板がある、観光地。
三峰山ロープウェイ大輪駅(外観) ちらっと寄って、ちらっと外観撮っただけ。外観だけにしても、もっといろいろ撮れなかったのかね…。 愛宕下浴場 足尾銅山の愛宕下社宅にあった公衆浴場。一日に3時間しか入れない!いつも混んでたんだろうなぁ。 愛宕下社宅 足尾銅山の社宅。カラミ煉瓦の防火壁が見所らしいけど、知らなったから1枚しか撮ってない。売店は入れなかった。



前へ 表紙 次へ



inserted by FC2 system